20周年
TOP > お客様の声

お客様の声

おめでとうございます!何よりも嬉しい会員様からの的中報告です。

ツイッターより はっちゃん さんから ( 21/05/15 )

ツイッターより 黒猫君★ さんから ( 21/05/15 )

ツイッターより シン さんから ( 21/05/15 )

ツイッターより 黒猫君★ さんから ( 21/05/15 )

ツイッターより (ツイッター) さんから ( 21/05/09 )

ツイッターより (ツイッター) さんから ( 21/05/09 )

ツイッターより (ツイッター) さんから ( 21/05/09 )

ツイッターより (ツイッター) さんから ( 21/05/09 )

ツイッターより (ツイッター) さんから ( 21/05/09 )

的中御礼 ひささん さんから ( 21/05/08 )

新潟8Rの三連複161倍、まずはありがとうございます。

ツイッターより 黒猫君★ さんから ( 21/05/08 )

的中報告 ハプ さんから ( 21/05/02 )

天皇賞前に大きいのをありがとうございました! また来週期待しています!

本日もありがとうございます O.H さんから ( 21/05/02 )

御礼申し上げます オカモト さんから ( 21/05/02 )

予想屋マスターさま いつもお世話になっております。 阪神10レース、3連単84860円的中! 新潟11レース、馬単5650&3連単23550的中! ありがとうございます! 高配当重点に買わせていただき、 大きくプラスになりました! G1レースが続きますが、 来週も期待しております!

的中報告 マッコイ さんから ( 21/05/02 )

2021年5月2日(日)、新潟11R 馬連 8-14、 阪神10R 馬連 7-12、的中しました。 マスターのおかげです。ありがとうございます。来週もよろしくお願いします。
154 / 319 ページ(全 4779 件)