20周年
TOP > お客様の声

お客様の声

おめでとうございます!何よりも嬉しい会員様からの的中報告です。

Xより アイザック さんから ( 26/04/11 )

的中レース:ニュージーランドT

Xより 黒猫君★ さんから ( 26/04/11 )

的中レース:ニュージーランドT

的中報告 オカモト さんから ( 26/04/11 )

的中レース:26/4/11(土)中山11R

予想屋マスター様 やりました! 馬単万馬券&三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます! 高配当が少なかったですが、上手く人気薄が入ってくれて良かったです! 明日も高配当的中されること楽しみにしております。 マスター予想好調継続ですね! 引き続きよろしくお願いいたします。

的中報告 H.T さんから ( 26/04/05 )

的中レース:26/4/5(日)阪神9R

首題的中有難うございました。厚く御礼申し上げます。 高配当で誠にありがたかったです。  以上

的中報告 テンテン様 さんから ( 26/04/05 )

的中レース:26/4/5(日)阪神9R

昨日の負けは取り返せなかったけど今日はマスターのおかげでプラスでした! ありがとうございました😊

的中報告 なか さんから ( 26/04/05 )

的中レース:26/4/5(日)阪神9R

高配当的中出来ました。有難うございます。

Xより PUNKS さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより メゾソプラノ髙橋 さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより 本田明史 さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより アイザック さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより 持ち喧嘩せず さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより yr さんから ( 26/04/05 )

Xより YU さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

Xより 黒猫君★ さんから ( 26/04/05 )

Xより もくい さんから ( 26/04/05 )

的中レース:阪神9R

10 / 319 ページ(全 4780 件)