お客様の声
おめでとうございます!何よりも嬉しい会員様からの的中報告です。
どういたしましてー。
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 11, 2026
なんかついたねw https://t.co/Ig1AbrB5aR
3連単6万近くついたもんねw https://t.co/yP2j8d1VTR
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 11, 2026
的中報告 オカモト さんから ( 26/04/11 )
的中レース:26/4/11(土)中山11R
予想屋マスター様
やりました!
馬単万馬券&三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます!
高配当が少なかったですが、上手く人気薄が入ってくれて良かったです!
明日も高配当的中されること楽しみにしております。
マスター予想好調継続ですね!
引き続きよろしくお願いいたします。
的中報告 H.T さんから ( 26/04/05 )
的中レース:26/4/5(日)阪神9R
首題的中有難うございました。厚く御礼申し上げます。
高配当で誠にありがたかったです。 以上
的中報告 テンテン様 さんから ( 26/04/05 )
的中レース:26/4/5(日)阪神9R
昨日の負けは取り返せなかったけど今日はマスターのおかげでプラスでした!
ありがとうございました😊

的中報告 なか さんから ( 26/04/05 )
的中レース:26/4/5(日)阪神9R
高配当的中出来ました。有難うございます。

どういたしましてー。狙いすぎてるからなあ笑 https://t.co/mD2BobQZGu
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
よく当たるタイプですw https://t.co/zhVcpcUFCV
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
うけるwww https://t.co/zK6r9ynueO
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
完璧でしょ?笑 https://t.co/2EXMhzOixW
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
どういたしましてー。 https://t.co/aHM2jDoh5L
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
Xより yr さんから ( 26/04/05 )
どういたしましてー。軸馬が人気なかったけどね笑 https://t.co/LKHPgcZyvZ
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
おかしいなあ笑止まるはずなんだけどwww https://t.co/f3qnw2scxc
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
Xより 黒猫君★ さんから ( 26/04/05 )
もうちょいでしたね笑 https://t.co/WDTiJt89x2
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
どういたしましてー。 https://t.co/9fuASHwlhS
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) April 5, 2026
