オカモトさんからの声
予想屋マスター様
函館メインレース三連単14万馬券的中させていただきました!ありがとうございます!
マスターの完璧な予想痺れました!
引き続き高配当的中楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!
予想屋マスター様
函館11R、引き続きまたまた三連単4万馬券的中させていただきました!ありがとうございます!
昨日から高配当的中続いていますね!
引き続きよろしくお願いいたします。
予想屋マスター様
阪神10R、三連単的中させていただきました!ありがとうございます!
12番人もヒモに入ってるのはさすがです。
引き続き高配当的中楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします。
的中報告
オカモト さんから
(
26/05/24 )
的中レース:11R
予想屋マスター様 三連単的中させていただきました! G1レースで久しぶりに18番と12番マルチで買わせていただき、見事的中でした! ありがとうございます! 来週も楽しみにしています。 よろしくお願いいたします!
予想屋マスター様 いつもお世話になっております。 京都11R三連単的中させていただきました!ありがとうございます! 1番人気が勝ちましたが、7番人気本命2着はさすがです! 明日も高配当的中楽しみにしています!
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
本命4番人気見事勝利!
馬単ゲットさせていただきました!
2着馬は負けてるように見えましたが、しぶとく同着となり見事的中でした!
ありがとうございます!
単勝も着前で結構下がってしまいましたが的中です(^-^)
今週は昨日も大きくプラスにすることができました。来週も楽しみにしています。
引き続きよろしくお願いいたします!
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
三連単17万馬券的中させていただきました!ありがとうございます!
小頭数でしたが一番良いヒモがきましたね!3着も人気薄で相手にきっちり指定されているマスターはさすがです!
引き続き高配当的中楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。
予想屋マスター様
京都10R三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます!
安い配当が多かったですが、高配当になってよかったです!
引き続き楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
● 福島11R 福島牝馬S
馬単万馬券的中させていただきました!
ありがとうございます!
9番人気本命でしかも1点目的中お見事です!天才ですね(笑)
● 中山11R 皐月賞
コガネノソラ圧勝お見事でした!
今後ともよろしくお願いいたします!
やりました!
皐月賞三連単高配当的中いたしました!ありがとうございます!
相変わらずマスター予想絶好調ですね!
来週も高配当的中されること楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
予想屋マスター様
やりました!
馬単万馬券&三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます!
高配当が少なかったですが、上手く人気薄が入ってくれて良かったです!
明日も高配当的中されること楽しみにしております。
マスター予想好調継続ですね!
引き続きよろしくお願いいたします。
予想屋マスター様 馬単万馬券&三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます! 小頭数にも関わらず、7番人本命で見事的中お見事です! 引き続き高配当的中楽しみにしています!
予想屋マスター様 いつもお世話になっております。 またまたやりましたね! 6番人気本命で馬単&三連単、高配当的中させていただきました! 単勝もバッチリ取らせていただきました。ありがとうございます! マスター予想好調で止まりませんね! 引き続き高配当的中楽しみにしています。
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
今日も三連単高配当的中です!
素晴らしいです!
しっかり取らせていただきました。
ありがとうございます。
引き続き高配当的中楽しみにしています。
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
またまたやりましたね!
三連単20万馬券的中させていただきました!ありがとうございます!
絶好調のマスター予想、明日も高配当的中されること楽しみにしています。
予想屋マスター様
中山10Rの三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます!
昨日に引き続き高配当的中お見事です!
引き続き楽しみにしております!
また阪神メインも三連単高配当的中お見事です!
相変わらず絶好調ですね!
ありがとうございます!
予想屋マスター様 三連単17万馬券的中させていただきました!ありがとうございます! さすが、マスター難しいレースでしたが完璧ですね! 毎週高配当的中素晴らしいです! 引き続き高配当的中楽しみにしています。 よろしくお願い申し上げます?
予想屋マスター様 いつもお世話になっております。 三連単14万馬券&馬単万馬券的中させていただきました! ありがとうございます! 15番人気を相手に入れてるところが素晴らしいです! 完璧なマスター予想お見事でした! 引き続き高配当的中される事楽しみにしています。
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
単勝と三連単的中させていただきました!
3着11番人気でもう少し配当がつくかと思いましたが、十分高配当です。
伏兵もしっかり相手に入ってるのは流石です!
引き続き楽しみにしております。
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
6番人気本命見事1着で単勝、馬単&三連単見事的中させていただきました!ありがとうございます!
相変わらず絶好調ですね!
引き続き的中されること楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!
予想屋マスター様
いつもお世話になっております。
東京11R三連単35万馬券的中させていただきました!ありがとうございます!
混戦模様とのマスターの予想コメントを拝見し、
高配当狙いで本命1番と8番の二頭軸マルチで取らせていただきました!
直線向いて外から二頭でごぼう抜き、しびれました!ありがとうございます。
難しいレースでしたが完璧なマスターの予想、さすがです!
来週も高配当されること楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。