お客様の声
おめでとうございます!何よりも嬉しい会員様からの的中報告です。
どういたしましてー。よかったです。 https://t.co/5kyal20hmC
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
毎週当たりすぎてすみませんw https://t.co/QipDQGIYY2
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
どういたしましてー。うまいでしよ?(笑) https://t.co/xcsh2jRsTL
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
どういたしましてー。確かにさがったねw https://t.co/888GTZI04u
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
勝負レースなのわかるようにしときましたw https://t.co/tlRb3T4xoW
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
どういたしましてー。当たりすぎてすみませんwww https://t.co/dEmMJdffnp
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
どういたしましてー。天才なんです(笑) https://t.co/BZZyHRIAhT
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 8, 2026
予想屋マスター様
中山10Rの三連単高配当的中させていただきました!ありがとうございます!
昨日に引き続き高配当的中お見事です!
引き続き楽しみにしております!
また阪神メインも三連単高配当的中お見事です!
相変わらず絶好調ですね!
ありがとうございます!
的中報告 なか さんから ( 26/03/08 )
的中レース:26/3/8(日)中山10R
今日も高配当の予想有難うございます。今週末は大幅プラスで終えられます!

的中報告 テンテン様 さんから ( 26/03/07 )
的中レース:26/3/7(土)阪神11R
ありがとうございました♪



どういたしましてー。よかったです。 https://t.co/iOc4pDNPm5
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 7, 2026
どういたしましてー。毎週当たりすぎてすみませんw https://t.co/EIIdN9l42d
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 7, 2026
良かったです(笑) https://t.co/MG112sGU2c
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 7, 2026
どういたしましてー。よく当たるw https://t.co/xzqj1hFhE5
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 7, 2026
毎週当たりすぎてすみませんw https://t.co/MaG3jrYCm8
— 予想屋マスター/平出社長@令和の虎 (@yosoyamaster) March 7, 2026
