20周年
TOP > お客様の声

お客様の声

おめでとうございます!何よりも嬉しい会員様からの的中報告です。

11月2日🎯 開業外野席 さんから ( 25/11/04 )

的中レース:まほろばS

的中レース:古都S

ありがとうございます。
マスターお勧めの京都10・11Rで三連単的中出来ました。他に購入したすべての馬券、天皇賞、京都7Rもバッチリでした。この好調を続けて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

Screenshot

Screenshot

毎度ありがとうございます。 さわちゃん さんから ( 25/11/04 )

的中レース:まほろばS

ありがとうございます! Shiva さんから ( 25/11/04 )

的中レース:まほろばS

天皇賞秋 astro_52r さんから ( 25/11/04 )

的中レース:天皇賞・秋

ありがとうございました

的中報告 なか さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

今日も高配当を的中出来ました!有難うございます。

Xより ストロベリー・エレファント8C さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより Fevl さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより PUNKS さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより 食吐悲苦鳥 さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより ムッチー さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより yr さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより Qちゃん さんから ( 25/11/02 )

Xより S.HMD さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

Xより S.HMD さんから ( 25/11/02 )

的中レース:まほろばS

的中報告 masamasa さんから ( 25/11/02 )

的中レース:25/11/2(日)京都11R

平出 様 お世話になっております。 本日、京都メインで馬連的中いただきました。 ありがとうございました! 今週は買えるレースが少ない中、高配当続出で さすがでございました。 見送りレースも軸の精度の高さに脱帽です。 来週もまた、よろしくお願い致します。

30 / 320 ページ(全 4788 件)