2011/01/07 更新
ご質問)はじめまして。3ヶ月前にマスターの競馬理論と出会って以来、
マスターの競馬理論を必死に頭の中に叩き込もうとしております。
先週、1ヶ月コースを申込みました。
予想ランクでBや推奨はどのような買い方また、流し方をしたらいいのでしょうか?
どうかご指導ください。
ご回答)配当の高いレース(例えば穴Cなど)だけを均等に買うことをおすすめしております。
詳しくは予想解説書をご覧いただけますよう、宜しくお願いします。
